結婚指輪って国内だけでもたくさんのブランドがあるから、どこの指輪にしようか悩んでしまいますよね…!

結婚指輪って国内だけでもたくさんのブランドがあるから、どこの指輪にしようか悩んでしまいますよね…!

結婚指輪って国内だけでもたくさんのブランドがあるから、どこの指輪にしようか悩んでしまいますよね…!

Blog Article



婚約指輪のデザインをご紹介する前に、まずは指輪の各パーツについてご紹介します。

永遠を意味する「久遠」と名付けられた婚約指輪。ダイヤモンドが連なるハーフエタニティデザインなので、華やかな雰囲気を演出しています。リングの幅は細めなので、派手すぎないエタニティリングを求める方におすすめです。

5ctのダイヤモンドをお選びいただくのかによって同じデザインでも見た目の印象は大きく変わります。当ブランドではそれがわかるようにダイヤモンドが留まっていないデザインにおふたりが選んだダイヤモンドをセットして完成形をイメージできるようにしています。

中石のダイヤモンド+アーム全体のメレダイヤでお値段はかなり高額になりますが、ほかのデザインに比べて圧倒的な存在感を放ちます。まさに世の女性の多くが憧れるデザインといえるでしょう。

プラチナ素材は婚約指輪の定番素材。結婚にふさわしい白金色で、ダイヤモンドとの相性も抜群です。

婚約指輪を下見に行った際、接客が好印象だった海外ブランドのショップで購入を決めました。ブランドとして信頼が置ける感じがしたのが決め手。(はなまる◎さん)

ダイヤモンドは品質が優れており、希少性が高い天然のピンクダイヤモンドも取り扱ってるのがポイント。リングの素材は、異なるモノを組み合わせたコンビネーションも展開しています。

プロポーズの時期は?シチュエーションは?デートプランはどうすれば?そんな思い悩む男性諸氏の強い味方、それが婚約指輪です。

マーキスカットのダイヤモンドを留めている爪はハート型で、オリジナリティを演出しています。気品あふれる個性的なデザインを求める方におすすめです。

フランス語で「幸福」を意味するボヌールと名付けられた婚約指輪。時代にとらわれない伝統的なソリティアデザインで、幅広い方が身に着けやすいほか、結婚指輪と重ね着けしやすいのもポイントです。

お花が咲いているようにセティングされたダイヤモンドが特徴的なフローラーシリーズの指輪です。

やはり一生に一度の買い物というだけあって、シンプルで外さない、いわゆる王道デザインの婚約指輪を選ぶ方が多いようです。

そこで今回は、婚約指輪のおすすめのブランドとアイテムをご紹介します。また、婚約指輪の基礎知識や選び方などもあわせて解説しているため、購入を検討している方はぜひチェックしてみてください。

婚約指輪の予算を想定していた人に、予算内におさまったかどうか尋ねたところ次のような結果に。

婚約指輪

Report this page